0

体の制作

08/07

一回目の組み立てです。細かいディテールが多すぎて作り難いうえに形もいろいろな部分で歪んでしまいました。

形状が二つの面でのみ変化する部分が多かったので歪みが出やすくなってしまいました、三面で形が構成されていれば構造的に強くなって形状が固定できるのですが布のヒダの部分など二面で変化する部分で歪みが多くでています。

その辺りを解消出来る様に修正しようと思います。

8/12

二回目の組み立てです、写真では分かり難いですが形状をシンプルにして厚みなどを変えてみました。

前回に比べると歪みが直りましたが左胸など変な部分や作り難い所を修正しようと思います。

手も時間があったので作ってみました、大まかには良さそうなので細かいところで気になる部分を修正しようと思います。手を付けると急に進んだ気になるのが不思議です。

テクスチャを含めて修正をいれてもう一度組み立てるか、下半身を作って全体をみながらバランスを見てみるか考えていますが現状では下半身を組み立ててみようと八割方で思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA