2

新作のお知らせ。

随分と時間が空いてしまいましたが四作目になる仏像の制作を始めました。

進行状況などをこのページでお知らせさせて頂きたいと思います。

おおまかに形状を作っています、整えつつ着彩をしていこうと思います。

着色してみました。

色を置いたところで変更や追加の構想がでてきたのですが、進行が遅れているので一旦ペーパークラフトの制作に取り掛かろうと思います。

頭部を組み立てました、細かすぎる部分や作りにくい所が確認できたので修正しようと思います。

目のパーツの接着部分を見えない位置にずらすことにより目が埋め込んでみえる様に表現したのですが色が暗すぎたのと影が強く落ちてしまって黒いだけにしか見えないので調整します。

実際に制作すると色々と問題のある箇所が出てくるので地道に直していきたいです、組み立て入って写真を撮ることが多くなってきたので進行報告を頻繁にしていけたらと思います。2019/07/07

2 thoughts on “新作のお知らせ。”

  1. はじめまして。4作目を楽しみにしています。円成寺の大日如来に見えるのですが、そうだとするととてもうれしいです。運慶のデビュー作ですから。一日も早く発売してください。これまでの3作とも部屋に飾って毎日眺めています。

    • コメント、有り難うございます。
      円成寺の大日如来ではありませんが類似の像です。
      できるだけ早く発表したいと思います。

pericra へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA